ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

卒業式

2011年03月17日 | ももp^0^qの日記
今日は、次女の卒業式でした(*⌒▽⌒*)
特にこの1年間は心配な事ばかりでした。
始業式の日、担任の先生が気に入らず(天敵?)
『何で、俺がお前のクラスなんぞー!!』
と、暴れ回った…
生徒指導の先生になだめてもらって…
2日目には、学校へ行きたくないと言い出す始末。
『担任の先生に負けたくなかったら平気な顔して学校へ行きなさい!!先生ともう1年間勝負したら!?』
と言って学校に送り出し、色々あったけど何とか1年間が終わった(*^.^*)
担任の先生とは、最後には記念写真を撮りました。
2年間に及ぶ担任の先生との勝負はドロー(^^ゞ

無事卒業式を終えて…

晩は、すし水軍へ…
次女の友達も一緒に(o^-')b
帰ってきたら、家飲み!
ヤバい!!普段アルコール飲まない私が飲んだ…
全身痒くなってきた(^^;)
喉も痒い(TOT)

お茶飲んで寝ることにします(*⌒▽⌒*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタキャン | トップ | モンキーモモのSB教室 »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事