ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

ヒラスズキ

2020年06月02日 | ももp^0^qの日記
こんにちは~
ももp^0^qです

三蜜を避けて
door to door で
釣りに行ってきました!

針にかかったのが・・・
大きなカワハギ!スゴイ!
こんな大きなカワハギを釣ったのは初めてです(笑)

小雨が降っていましたので
カッパ着て・・・

釣らせていただきました~
ヒラスズキ🎣



何と
2匹目もゲット‼






どの様に
お料理しようかな~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンティー | トップ | お魚三昧 »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事