ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

今年1番目の忘年会

2016年11月16日 | 白衣の小悪魔
先日、今年1番の忘年会がありました。

会場は『つぼ吉』

2Fでした~(*^-^)ノ







18人❗

ワイワイガヤガヤと、楽しい忘年会でした。

忘年会の後は・・・

定番のアーリー旭町店へ(o^^o)

忘年会であれだけ食べたのに・・・
シフォンケーキとアーリーブレンドを食べ飲みしましたよ~(*´∀`*)ノ

楽しい1日ありがとうございました(^人^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(土)のつぶやき | トップ | なみなみマルシェ1日だけの参加 »
最新の画像もっと見る

白衣の小悪魔」カテゴリの最新記事