ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

女性青パト出動(^O^)/

2010年11月25日 | ももp^0^qの日記
今日は、女性青パト隊出動日でした(^O^)/

相変わらず、壁に書かれている落書き(T^T)
真っ黒に塗られた公園の水飲み場…デザインかと思ったら、誰かが勝手にペイントしてあるものでした(^^ゞ

駅では、怪しい人達が駅を封鎖…占領してる状態w=(゜o゜)=w

それなりの処理を終え、もう一台と合流(^O^)/
報告会をして終了しました(*^.^*)

子供の姿はなく、夜間徘徊者を発見することなく終わりました(*^_^*)

取りあえず よかった(*⌒▽⌒*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア様へのお礼 | トップ | 憩う(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性パト (すねぐろ)
2010-11-26 20:46:20
お疲れ様です。

逆に夜間徘徊者と間違われなかったですか?
返信する

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事