ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

久しぶりの試合

2015年01月12日 | 卓球

久しぶりの試合でしたo(^o^)o
結果は、…


でした~(*^^*)
GUTS今治の皆様…お疲れさまでした(^人^)


そして、ダーリンの手作り料理(#^.^#)







私は、味噌汁担当でした~(*^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(火)のつぶやき | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

卓球」カテゴリの最新記事