ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

昨日は愛媛県の社会人の卓球の試合でした~(*^-^*)

2019年01月21日 | 卓球
こんにちは、ももp~o~qです。

昨日は、卓球の試合がありました~

久々の試合
楽しかったです






女子2部って書いてあるけど・・・
1部がないのよ~
協会側から見れば
参加者に1部にふさわしい選手がいなかったのかしら

私たち GUTS今治Aチームです


とりあえず
賞金(商品券)
山分けです




今治に帰ってきて
打ち上げしました




帰ったら、ダーリンが刺身を造ってくれました

トランペット・・・なんちゃらっていう
細長い魚でした




あ~楽しかった~

今日も1日ありがとうございました
皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように

弥栄






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(土)のつぶやき | トップ | もうすぐ節分 »
最新の画像もっと見る

卓球」カテゴリの最新記事