ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

蟹さんがエサの取り合い

2020年09月03日 | ももp^0^qの日記
こんばんは~
ももp^0^q🍑です💛
大島にて釣りをしていましたが🎣
何も釣れませんでした~😭 

蟹🦀さんの
観察してました
街灯の下でバッタの取り合いしてました

美味しいのかな❓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、一粒万倍日( *´艸`) | トップ | ケトンメーター »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事