ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

三柱の鳥居

2019年05月04日 | 曼荼羅☆神代文字☆梵字☆御経☆祝詞
こんばんはももp~o~q
先日徳島県の神山町に行ってきました😀 
もう五月というのに桜がまだ咲いていました😲 
どうして神山町か・・・
この四国に三柱の鳥居があると知ったからです
それと、神代文字にも興味があったから😍 
神代文字の中で『神山文字』というハングルに似た字です


この写真は
神山文字研究所ってところにありました
もと、スキーランド?ってところ・・・
釣り堀もしていました

そこからちょっと離れたところに

ここがあります(#^.^#)





なんだか神秘的でしょう~😊 
三柱の鳥居よ~
観たことない!!

あの建物の中は・・・
こんな感じ


壁には・・・


天井には・・・



近くには・・・

私は三角の鳥居の中に入ってみました~





私たち以外意にも
ここを訪れる方がいました
興味深々ですね~
このような場所にお導きくださいましてありがとうございました
感謝申し上げます。

帰りには
ラーメンを食べて帰りました



真に感謝もうしあげます

今日も1日ありがとうございました合掌(#^人^#)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(水)のつぶやき | トップ | 先日の試合は・・・( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

曼荼羅☆神代文字☆梵字☆御経☆祝詞」カテゴリの最新記事