ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年09月01日 | 卓球
今日は、GUTS今治の練習日・・・

もうそろそろ・・・
ラバーを張り替えないと・・・って時期になったので
張り替えました~



それも、車の中・・・

3時間びっしり練習したら・・・

いつもの 満面ヾ(@~▽~@)ノ

店長さんが代わってる・・・
前の店長さんはどこに行ったの~
ちょっと寂しい感じです(;^_^A

新しいの店長さんと・・・
仲良くなれるかな~??

バイトやパートのお姉ちゃんとは仲良し~(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女退院 | トップ | 試験日 »
最新の画像もっと見る

卓球」カテゴリの最新記事