今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今週も色々な作業でみんながんばっています!(・A・)

2017年09月13日 | 作業
こんにちは!

季節の変わり目で秋がやってきました!!

朝はちょっと肌寒くて・・・でも、昼の前くらいから暑くなるんです。

水分補給がとっても大事な今日この頃です!

さて、みんなは「廃プラ作業」「ビニールハウス作業」「袋折り作業」の3つに分かれて作業しています。

写真とりに動くのもちょっと暑くなって帰ってきました・・・あつぅ・・・

これは「廃プラ作業」のみなさんです。少人数の精鋭(せいえい)でがんばって安全に作業しています。

これはみにとま・・・と?
「ビニールハウス作業」のみなさんは一人ひとりの作業があって、

ハウスの中の温度が上がっているので少し暑そうですが作業に一生懸命です★

そしてそして・・・このブログには初登場★な
「袋作業(ごみ袋の折詰め)」です。

みんなで協力して作業するので、たくさんの袋をみんなで折っています。

ゴミが入ってはいけない作業なので、ちゃんと髪の毛などをまとめて帽子をかぶって作業しています。

みんな毎日作業をがんばっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。