今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

ちょっと寒くなってきましたね!って言いながら貼るんです

2015年10月13日 | 作業
こんにちは!

連休明けの今日、最近のお天気の悪さと冷え冷え始まりで、

体調をくずしやすくなっています。お元気ですか?

おおぞらメンバーも頑張って休み明けの作業です!

本日は「おおぞら火曜市班」「廃プラ作業班」「シール貼り貼り班」「出張おおぞら班」に

分かれて作業を頑張っています!

午後からちょっと雨が降ってきたみたいで、「廃プラ作業班」は外作業のため、

風邪をひかないように、注意で作業しています。

シール貼り貼りは、たくさんの容器にシールを貼っています。



この作業に慣れている「貼りプロ」さんは、

すごい速さで作業をしていました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。