今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

冬のじゅんび!花壇作業です

2015年10月23日 | 作業
こんにちは!!

今日は風がなんだか冷たく感じて、外は、お日様があるんですが、

風が吹いていてちょっと寒いです。

明日はお天気が悪くなるというお天気予報のお姉さんが言っていましたが、

どうなるんでしょうかね。

さて、冬も近づいてきた今日この頃、

施設に夏に作った「34メートル花壇」ですが、

花を採って、土の中に混じっているゴミなどを分けて、

来年も、植えられるように「冬のじゅんび」作業をしました!


中学校3年生の実習生2人も参加です!!



午後は過去のブログに出てきていた「アスパラ」が、

冬のじゅんびのための整備で、伸び伸びとしていたものが、キレイに短くなりました。

来年が収穫の年なので、来年もがんばってニョッキニョッキしてほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。