今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

みんなで新しいおおぞら作品を並べてきました!

2016年03月15日 | 日記
こんにちは!

最近、宣伝部があまり出張取材に行っていなかったので、

今日こそは取材に挑戦だ!!の日です。

みんなで、去年から「おおぞらブランド作品」を置いて販売してもらっている

「ギャラリーショップウエル」に、

最近みんなが頑張って作った、ポケットティッシュケースなどの作品を

新しくたくさん並べてきました!

ウエルの店員さんから色々な話を聞いて、

どんな作品が人気あったのとか、

先月置いた、かわいいアレ、売れちゃったよ~などなど

詳しく教えてもらいました!

たくさんのウエルにくるお客さんが、おおぞらの作品をみているのですね!

これからも「てづくり100%」のおおぞら作品をよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。