今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

なにぃ!?お盆休みのお天気が悪いってウワサ…それホントー!?

2017年08月08日 | おおぞらファーム
こんにちは。

最近やっと外の気温が安定してきていますが、
水曜日の夜から雨がふりつづけるらしい!

大変ですね。おおぞらふぁ~むのみにとまとが心配。

さて今日は、そのビニールハウスにみにとまとさんを見に行ってきました!

シャシンパチパチ(=3=)センデンブー★

メンバーさんが、収穫をしています。

たくさん赤くなったとまとをひとつひとつ確かめながら、とってます。

あ!

「今とって★」のトマトさんを発見しました!


なんかピカピカしているような感じですね!

とってもおいしそうです★いや、おいしいんですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。