今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

作業がいっぱい!毎日おおぞらです

2016年03月29日 | 作業
おはようございます。

あ、あと20分でお昼だ・・・

ぐっどあふたぬ~ん、みなさま。(なんか違うなぁ)

今日のおおぞらは「てづくり班」「廃プラ作業班」「出張おおぞら班」に

わかれて作業しています。もちろん、今日もご安全に!

あの、しつもんなのですが、スタッフさんの作業服上下コーディネートファッションも、

安全作業のための作業服ですよね?すごく謎が多くて、宣伝部に宣伝してもらおうということですか?

ん~、とても難しい問題ですね。

さて、今日もおおぞら作品を紹介します!

「大ちゃんと空ちゃん」です。

空ちゃんはまだ1個しか出来ていないすご~く貴重な作品で、

これからたくさん作るよ!とのことでした~。

いつでもてづくり100%!元気たくさん100%!
「てづくりらんどおおぞら」が、ちょっとおおきなイベントにデビューします!
4月9日(土)「まちなか雑貨マルシェ」に参加が決定しました!
みんなが作ったてづくり作品を「売り売り」することけって~い!
詳細は、道新とまこむHPまたは「今日のおおぞらブログ」の記事の、
「まちなか雑貨マルシェへの参加が決まりました!」に載っています。
どんどん宣伝しています!ぜひ読んで下さい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。