今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

ついにキター!!もろこしパーティ!!

2015年08月11日 | 作業
みなさんこんにちわ!!

今日も室内での作業は手芸作品作りです!!


「レジン液で埋め埋め~」

「飾りでデコデコる~」

最近流行っている「レジン」という手芸の作品をみんなで作っていました!!



結構細かい作業がもりだくさんの「レジン」はキーホルダーとかピアスの部品になる予定です!

さぁさぁさぁさぁ!!きました!「もろこしパーティ!」

朝から収穫したもろこしをたくさんゆでていました!何回ゆでたかなー・・・それくらいたくさん収穫できたんです。

「出張おおぞら班」は仕事が終り次第、食べる予定です。

先に、手芸作品や廃プラ作業のメンバーで・・・・・・


いっただっきまーっっす!!!

人によって食べ方も違うんですね。ガブガブ食べる人や指できれいに一粒一粒食べる人などなど。

とっても美味しかったです!夏は最高ですね!!

でも、暑い時は、汗拭きタオルと飲み物を持って作業です☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。