今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

工場を見学してきました!

2015年04月14日 | 日記
こんにちは!

今日は早来にある洋菓子と氷を作っている工場へ見学に行ってきました。

機械でお菓子を作っている所を見て、みんなが驚きました!

なぜなら、人がお菓子を作っていると思っていたからです。

工場を見学した後は販売所にいきました。

工場で作っているお菓子などを売っているので、買った人もいました。

できたてのシュークリームを昼休みにみんなで食べました。

中のクリームが甘くて美味しかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。