今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おっと、なんか育ってきた!なぁ~えぇ~♪

2016年04月13日 | 作業
おはようございます!

大スクープ!なぞの苗を見つけたよ!

おっとおおぞらの窓ぎわに、トマトさんが育っていることは、知っていましたが、

え、え、え!?

花が咲いてる~!?


ピーマン先生に聞いてみました!

「あれは、マリーゴールドとペチュニアの苗ですよ。キレイに育ちましたよ」


1月からタネを植えて、おおぞらメンバーで苗を作っていたそうなのです。

宣伝部、気づかなかった・・・

これからこの苗さんたちは、来週ペチュニアが「おおぞら火曜市」にデビューします!

あらあら、苗を育てていた「なえ育メン」「なえ育ガール」がいたのです☆

すごい楽しみですね!

まだまだ育って育って、火曜市へ出発進行~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。