今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

たくさんとれた!さぁ、選別・キレイに・計って・袋づめぇっ!な1日でした。

2016年10月27日 | おおぞらファーム
こんにちは。

今日はなんだか寒くって、ひざかけを頭に巻いて、変な人している宣伝部。

今日もたくさん「おおぞらふぁ~むのミニトマト」が採れちゃいました!

ビニールハウス内はちょこっと暖かめのジャングル。


まだまだたくさん青い実がいっぱいいっぱい!

ですが、今日午前中の収穫だけでこんなにとれちゃいます。

わお!これこそ「めちゃめちゃとれてる」略してめちゃとれ!


午後からはとれたものをキレイにして、傷とかないか見て「選別(せんべつ)作業」と

重さを計って、袋につめて、ラッピングの作業を室内作業班は一生懸命!です。

ほら、たくさん!


もっともっと増える予定でございます。(o3o)。□ ←カメラ持ってるから下向いてる

これから毎日ミニトマト!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。