今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おおっ!とまとのなえがキター!植えました☆

2017年03月30日 | おおぞらファーム
こんにちは!

久しぶりの「おおぞらファーム」の記事をアゲアゲできるなんてイイネ!

トマトの苗がきたので、みんなでビニールハウスに植える作業したよ!

さて、これからはまた毎日おおぞらファームの作業がたくさんたくさん。

新しくくるメンバーさんもトマトを育てて収穫して、

おいしいとまとを・・・ぱくり。

「うめぇ~」を感じてもらいたいですね!

もう4月近いのに雪降っちゃった今日ですが、

みんながんばって植え植えしていました!ファイト♪


こんな感じから育っていきます★ご期待あれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。