今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

げっ・げっ・月曜から~だいばくしょ~う♪

2016年07月11日 | 作業
こんにちは!

最近の作業は「まいにちてづくり」が多かったのですが、

シールが・・・キター!!!

エベレストには届きませんが、ちょっともっこり山ができました。

レッツ貼り貼りぃ~♪いえ~い!!

みんながんばってシール貼りの作業を月曜日からがんばっています!

あ、朝礼も写真とりました!


そして、シール貼り作業の貼り貼りフラッシュ!!!チャキーン☆


余談ですが、今度のマナー講座に使う資料を宣伝部で作っています。

その中に「間違ってもしてはいけない行動ベスト5」という資料がありまして、それがスタッフさんやみんなで読んで

「アハハハハッ!ヒャヒャヒャー!!これやだやだぁぁっ!うは~っ!」とみんなで大爆笑!

内容は、ちょっと過激なものなんで、放送禁止用語の「ピーーーーーッ」を入れるかどうかの瀬戸際でした。

みんなで大爆笑!!です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。