今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おおぞらビニールハウスの春の準備で、ごしごしこするんです!

2017年02月15日 | 作業
おはようございます!

今日は外作業のみんなを取材してみました。

その名も・・・??

ビニールハウス春からはじめるから、
とりあえずごしごしこすって板についた汚れをごしごしこすってキレイにしよう!
です。


うんわ~!すっごい、なんかよごれまくりのビニールの板たちがたくさんっ!

それを、キレイに洗うためにごしごしとブラシなどでこすって汚れを落としています。

ビニールハウスをきれいにして、また新しくあれを育てるんですよ!あれ、あれ。秘密☆


今日のお天気はくもりです。今日は気温が上がる予定で、金曜日に雨がふるという、

やっふ~!の天気予報です。ですが、苫小牧は「えぬえいちけぇ」も「やふぅ!」もお天気予報がなかなか当たりません。

とりあえず早く雪が溶けて歩きやすい道になるといいな~!

☆ぬんのぐでりごと☆
月曜日にね、めちゃめちゃうまい、あんこもクリームも手作りだった「おやき」を売っていた
お店がなくなっていたのを見て悲しくて、
コンビニで大福買って食べたよ・・・・1個90円のお店がぁ・・・(;3;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。