今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

みんなで「ライオンキング」を見に行ってきました!①

2017年11月06日 | レクリエーション
こんにちは!

3連休のみなさんはいいお休み中ですね!

さて、4日(土曜日)は、

ライオンキングをみんなで見に行こう!がありました。

みんなで札幌へ行って、ファクトリーでご飯を食べて、

そして「し~んぱ~いないさぁ~♪」で有名なライオンキングを見て、

お買い物を楽しんで、恵庭でご飯を食べて帰ってくるという楽しいレクレーションがありました!

朝少し早くみんなで楽しく車に乗って、

まずは札幌へGo!
そして、ファクトリーに到着しました★


みんな、これからファクトリーにあるお店を見ながら、お昼ご飯を食べました!
そして、「ライオンキング」の会場まで移動しました!

たのしく見てきました!おもしろかったって参加したひとたちは広い会場で

たくさんのお客さんといっしょに、盛り上がりました★

お土産もちゃんとファクトリーでゲットしました!!!!

最後は帰りにみんなでたのしくご飯をたべました♪

みんな元気で楽しくレクレーションを楽しもう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。