今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日は、1年の最後「修了式」がありました

2016年03月31日 | 日記
こんにちは!

今日で3月も終わりますね!!

そしておおぞらでは1年の終わりの日です。


今日は「修了式」みんなが1年間頑張ったことをひとりひとりがしゃべっていました!!

かざみどりからも、歌と踊りのプレゼントをもらいました!


さて明日から4月ですが、

みんな目標に向かって、がんばって活動していきたいですね!


実習先の会社にも、

いつもお世話になっている御礼と、明日からもよろしくお願いします!と

伝えたいですね!

明日からもおおぞらガンバ~!!ですっ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。