今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

手芸作品にブランドの名前がつきました!

2015年08月20日 | 作業
みなさんこんにちは!暑くなったり寒くなったり・・・

はっきりしてくれお天気さん!!

今日の甲子園の決勝が気になってソワソワ。

でも、ちゃんと仕事はしています!!宣伝部のひとりごとでした。

さてさて、今日は「廃プラ作業」のメンバーの様子を取材に行きました!


廃プラおじさんズ登場!!

最近はこのメンバーで作業していると言っていました!

そして朝一番の作業は、ビニールハウスの水やりです。

まだまだ小さくニョッキしていますが、立派なサラダレタスになる予定です。


ネギもニョキニョキしているので、おおぞら火曜市で販売されます。

さてさて室内では題名の通り、名前がついたブランド作品を一生懸命作っていました!

名前はまだヒミツ☆です。メンバーさんは8月の「おおぞら通信」を見てくださいね!

おもしろい名前がついたので、笑いが止まりません!あはははは!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。