今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今週もいっしょうけんめいちっくちく~

2015年12月07日 | 作業
こんにちは!

今週も始まりましたね。

外では雪が降ってちょっとつもってしまったり、

外が寒くて、外作業の人たちは大変だったりしました!

そして、室内作業では、みなさんご存知の「ちくちく」です。

5日土曜日の「てづくりらんど おおぞら」では、

お客さんがたくさん来てくれたそうで、

みんなの心をこめてつくった作品が売れたとのこと

・・・ん~いえ~い!売り売りできたのよ~!

これからも「てづくり100%」がんばりますよおおぞら!!

さて「ちくちく」のメンバーは、

作品を作っていました!今日も「ちくちく」いっしょうけんめい!
今日のおおぞら作品は、

「お正月キャラクターフェスティバル☆」

明日のブログでの作品紹介もお楽しみに☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。