今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

いろいろ宣伝したいことがあるけど、今日はまず火曜市からだ・・・ね!

2016年11月07日 | おおぞら火曜市
こんにちは!

宣伝部ね、最近ミニトマト収穫に動き始めたの。だから明日はもちろん・・・ごっつ筋肉痛!

さてさて、今日の午前はみんなでミニトマトの収穫をしました!


たくさん採れたので、売り売りのための「選別作業(傷あるとかなしとかで分けます)」が今日のほとんどの作業です!

明日はね、火曜市の日でもあるから、ちゃんと宣伝のお仕事もしなきゃ!(疲れて手がつってきた!(・3;))

明日の火曜市、たくさん出品があります!

「おいしいたけ」「おおぞらふぁ~むのミニトマト」「てづくりらんどおおぞら作品」

よりどりみどりです!


おおぞら火曜市

道の駅ウトナイ湖 11:00OPEN☆


たくさんのお客様のご来店を元気にお待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。