今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日は朝からみんなでミニトマトを収穫しましたっ♪

2016年10月19日 | おおぞらファーム
おはようございます!

本日のお天気はお日様が出てますが、秋だからちょびっと寒い感じです。

さて今日は朝からみんなで「おおぞらふぁ~むのミニトマト」を収穫しました!


赤くなったとまとさんがたくさん!みんないろいろ見て、赤いトマトをゲット!!してました。

だからこんなにたくさん☆


まだまだたくさん採れました!

その中で、おもしろいトマトさんを発見しました!


これは・・・あれですね。あれ、おしりwww

ぷりぷりしてます。これからもおもしろいトマトが採れたらブログに載せたいな~

おこられない程度に・・・(こっそり(・3・)すいすいだ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。