今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

Me(私)は実です  あ~、言っちゃった~!!

2017年04月14日 | おおぞらファーム
こんにちは!

今日のブログのタイトルを読んで、まわりの温度がさがったと思います。

えぇ、とってもつまらないギャグだっていわれてもめげない宣伝部にとってギャグは年齢がばれるというキケンあるんです。(どーでもいいですよ♪)

それでそれでそれで、ハウスの様子を見てきたのですが、

ミニトマトさんに実がなったー!!!

みんなが一生懸命作業して、

わき芽取って、受粉という作業して、小さくてかわいい黄色の花が咲いて、

やっと小さいけど実がなりましたー!!!!!

やったね!がんばった!やっほー!

ビニールハウス作業を担当しているみんなががんばったって事だね★

あとは、実がみんなに見つめられて照れて、赤くなるのをまつだけ!
(去年もブログにこう書いた気がする・・・)

本当は、ビニールハウスの中の掃除をしたり、いままでの作業を続けて、

赤くなったら、収穫です!できたトマトをラッピングする準備もすすんでいます♪

さぁさぁみんなでがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。