今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

かざみどり拓勇のみんなが「みにとまと体験」に来たよ!

2017年07月28日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!

今日は、「かざみどり拓勇」のみんなが、

おおぞらふぁ~むのみにとまとを収穫したり、袋に入れる体験に来ました!

みんなはかざみどりのみんなと仲良く作業できました!

まずは、ビニールハウスでみにとまとをとりました。

そして、採ったとまとをおおぞらメンバーで選別作業して、

重さをはかったみにとまとを袋につめました★


最近の「おおぞらふぁ~むのみにとまと」は、甘さがすこしアップしました!


あ、あまり大きさ変わらないようにみえますね!新鮮です★

またかざみどりのみんなに「みにとまと体験」に来てもらえたらいいな~と思いました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。