今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

かわいいてづくり作品の「ちくちく」!

2016年11月17日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!

今日も外は寒くて寒くて、

外に出たとたん、あんまんが食べたくなる感じ。(なんか違う)

さてさて、流行ってきました!

毎年くるぅ~!「インフルエンザ」

予防接種がインフルにかからないようにする準備といえばそうなのですが、

インフルエンザにも血液型みたいにA!B!などがあります。

さて、ここで調べた豆ぬん知識(~3~)

今のこんな時期には「ココア」がオススメよ!

いろいろな成分があって、冷え性を改善するとかリラックスできたりしちゃうので、

そこらの風邪なんてココアで体をあたためて、ういるすをはじいちゃおう!です。

ほら、パソコンは調べたらなんだって出てくるんですね!

でも、ものしりのおじいちゃんおばあちゃんには負けるんだー。

さて、今日のてづくり作品は「ただいまクリスマスに向けて準備中」です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。