今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

男がいっぱい!?貼り貼り祭りじゃ~!!

2015年12月16日 | 作業
こんにちは!

今日は、なんだかおもしろい事になりました!

なんと、今日の作業「貼り貼り」には男性オンリー!!

ウホホホホ!「第1回 オトコ貼りまくるぜ祭り」が開催です!

あ、ご飯とかお菓子とか食べているヒト、こんな記事ですいません。

さぁ~て、オトコたちは高速の「貼り貼り」で完成品の量を

競っていました・・・たぶん。


さぁ、今日のおおぞら作品の紹介です。

「来年の準備はもうバッチリオッケーだよ」です。

「ちくちく」のみんなが頑張って作っている作品です。

宣伝部も「ちくちく」を応援するしかできませんが、

応援します!

がんばれがんばれち~くちくっ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。