今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

赤くてまるま~る、みんな、トマトよっ♪

2017年06月07日 | おおぞらファーム
おはようございます。

気温が上がったり下がったり雨ふったり・・・

あ!これが「つゆ」というのですね!(=3=)/

体調には気をつけたい時期がやってきました。

さてさて、今日は「おおぞらふぁ~むのみにとまと」の収穫作業がありました!

たくさん採れました!大きいのや、ちょっとミニなサイズなど、

収穫後は、選別をして、重さを計って、ラッピングします。

今日はみにとまと作業に参加するメンバーが少なくてタイヘン!

でも、みんな一生懸命作業してます。

あ、今日のタイトルは、替え歌です。わかったひとすごぉい!!(昔に流行った歌だよ)

さて、今日の写真は、トマトもりだくさん!食べ放題みたいになりました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。