今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

なんだかすごい貼り貼りの戦いがはじまった・・・。

2016年03月02日 | 作業
こんにちは!

今日はお日様が出ているのですが、

寒くて、たまーに雪が降ってみたり。

いつになったら道に積もって凍っている雪はとけるんだ~!?

今日は、急遽開催「おおぞら水曜市」がありました!!

とってもおいしいしいたけを、みなさんに知ってもらいたい・・・

頑張ってます!

室内では、「貼り貼り」作業が行われておりましたが、

初めて担当するスタッフさんがいて、てんやわんやの大混乱!

シールが足りない!?容器が足りない!?貼り貼りした容器を入れる箱が足りない!?など

大混乱のシール貼りでした。フォッフォッフォッ・・・

シール貼りがはじまった頃、こんな感じだったのを思い出しますね。

昔を思い出す宣伝部・・・あぁ昔はヤングだったなぁ・・ちょべりば・・・

あ、先日の苫小牧民報に「てづくりらんど おおぞら」の記事が載りました。

これをきっかけにたくさんの人に知ってもらえるといいですね!

今はもう、ベテランの貼り貼りさんはたくさん貼れます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。