今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

野菜がはいった健康的なホットケーキをつくりました!

2016年03月26日 | 日記
こんにちは!

おおぞらでは、調理実習をしています。

今日のメニューは、「野菜入りホットケーキ」と「フルーツヨーグルト」です!

にんじんを細かく包丁で切って、ホットケーキの生地に加えて、焼きました!


とってもおいしいホットケーキが出来上がりました!

そして、フルーツヨーグルトを添えて・・・・・なんだかオシャレー!!!

こんどの調理実習では何を作るのか楽しみですね!


みんなのてづくり作品を「売り売り」している」、「てづくりらんど おおぞら」が
4月9日(土)「まちなか雑貨マルシェ」に参加が決定しました!
詳細は、道新とまこむHPまたは「今日のおおぞらブログ」の記事の、
「まちなか雑貨マルシェへの参加が決まりました!」に載っています。
どんどん宣伝しています!ぜひ読んで下さい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。