今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

あたらしいてづくり作品「ねりねり」をつくっています

2016年04月22日 | 作業
こんにちは!

今日のお天気は、風はぴゅ~ぴゅ~していますが晴れています!

毎月発行している「おおぞら通信」の印刷とかなんやらで、

とっても仕事らしい仕事をしている宣伝部。

「いそがし!いそがすぃ!なまらいそがしっ!」と

今もこうやってパソコンさんと戦っています。(当たり前だ・・・)

さて、今日はあたらしい手作り作品、世間では「スイーツデコ」と呼ばれているものを

先日から作っています。

おおぞらでは、ねんどを使って作る作品なので「ねりねり」と名づけました!

ん?なんだ?


すごい見えにくいのですが、ホットケーキとクッキーさんで~す!

これはまだまだてづくり中でして、完成したらすごいおおぞら作品になるといいます。

「ちくちく」もちゃんとちくちくされていますよ~


みんなががんばって作った「てづくり作品」が、

てづくりらんどおおぞら  に並ぶのですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。