今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日からはじまった「食後のストレッチ?」

2017年12月07日 | 日記
こんにちは!

雪も積もり、今日もこれから振る予報でスノースノーしています。

今日のお昼ご飯はみんな大好き「ラーメン(みそ味)」


その後、みんなでゆっくりと休憩を終わってから、

今日から「いつも座って作業をしているみんなが疲れないように、ラジオ体操をしよう!」という

おためしが始まりました。

ラジオ体操 茨城弁バージョン♪

独特の「なまり」に笑いながら、体操をして、

午後の作業へレッツゴーしました。

来週の土曜日には、

「ちょっと早いけどクリスマス&12月生まれ誕生会」をする予定です☆

みんなで作業をがんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。