今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日のお天気はいい感じ~♪

2015年09月15日 | 作業
こんにちは!!

今日の苫小牧はお天気が、お日様当たってあたたかいんです!

さてさておおぞらでは「廃プラ作業班」「おおぞら縫い縫い班」「出張おおぞら班」の

3班に分かれての作業かと思いきや、

そうそう今日は火曜日じゃん、「おおぞら売り売り班」も道の駅です!

さてさて最近見つけたんですが(忘れてたっていうのはナイショよ)

おおぞらアスパラさんが、すごい変身をしていました。

だって、見た目だけじゃ「アスパラ」だってわからないんですよ。

さてさて、アスパラさんが一言しゃべりたいとのことです。



「こんにちは!お久しぶりです・・・宣伝班に忘れられていた

かわいそうなアスパラニョッキです。みなさん、ワタシはまだ2年目ですが、

来年は一人前のアスパラになるべく、おおぞらを応援ニョッキしています

見た目はすごく変わってしまったのですが、ここにいますんで忘れないでー!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。