今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

第1回おおぞらボウリング大会&金太郎の池バーベキュー開催しました!

2017年06月22日 | レクリエーション
こんにちは!

雨・・・ふった・・・うぅ・・ちょっと寒い気がしてきた。

さて、みんなで楽しくボウリングとバーベキューを雨でもしようっ!

と、いうわけで、朝からボウリング班とバスで金太郎の池へ行く旅をする班に分かれました。

まずはボウリング班「第1回おおぞらボウリング大会」です!

すごい点数を出す人も、ボウルをころころ転がしてがんばる人もいました!


そして、「バスで行こう!」班は、活動している事務所からてくてく歩いて、

バス停へ到着しました!

バスに乗って、「総合運動公園」というバス停で降りまして、

また雨が降る中カサをさして、バーベキューの会場までまたまたてくてく・・・

風が強くなかったのでカサごと飛んでいくことはなかったけど、たくさん歩きました!

そして、お肉や野菜やうどんを焼いて食べました!

楽しかったけど、お天気よかったら、もっともっと遊べたかもしれませんね。

お腹いっぱい食べれました~★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。