今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

作品の並べ方をみんなで考えました!

2016年04月04日 | 作業
こんにちは!

今週もはじまりました月曜日!マンデーイ!

今日は、4月のみんなの目標を考えて、

今年の目標も考えました!

そして「てづくりらんどおおぞら」での

おおぞら商品の並べ方を、おおぞらのみんな(スタッフ含め)で考えました!

「これは、ここがよいのでは?」

「自分がお客さんだったら、こうやって置いた方が見やすいよ」などなど。

色々な意見が出て、たくさん並び替えて、お客さんがちゃんと来てくれるように

並び替えて、こんなふうになりました!


お客さんたくさん来て、この作品たちを見ていってもらえるか、おおぞらの挑戦です!

あ、ピーマン先生からハンコのプレゼントがありました。


なまらかわゆい~♪(とっても可愛いて意味です)

てづくり作品のハンコ、さすがピーマン先生ですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。