今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日も一生懸命「てづくり」がんばっています!

2016年06月02日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちはっ!!

さてさて今日は、雨がふり~の、風がふき~の、外がさむい~の  の3点セットの

イッツとまこまい天気です。(この時期は、お天気のご機嫌わるい~のです)

その日に合わせて、ちゃんとした服装をこころがけないと、

カゼをひいてしまいます、体調管理をちゃんとしましょう!!

今日は、土曜日に参加するイベントのために、「てづくり作業」が午後から作業です。

最近のブログでは「練り練り」の作品をたくさん紹介してきましたので、

今日は、「縫い縫い」のプロ、KIRIちゃん特集をブログるんだよん♪

「てづくりらんど」での縫い縫いの手芸作品を作っている、縫い縫いのプロさんです。


ちゃんといつもニコニコと写真にもうつってくれます。

今日もミシンを使って、作業をがんばってますます。

さて、今日はその作品を紹介しましょう♪


「ポケットティッシュケースのおでこにまるまるむっしぃ」です!

みんなに作品の名前を聞いたのですが、

はまちゃん、たっちゃん、つぐちゃん、まきちゃん、たえちゃん、まなちゃん、あやちゃん、さとみちゃん?

ひとつひとつに名前がついていました(笑)

(・A・;)<どれが誰だかワカラナーイYO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。