今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

歌にのせて、おおぞらハウスの冬支度の宣伝一役買いたい~♪

2015年12月25日 | 作業
こんにちは!

今日は、ビニールハウスの1つを冬支度のために

外側から巻いているビニールをはがしちゃう作業をしました!

ブレイク ブレイク おおぞら外の ハウスの貼り貼り 冬だけはがす~

耐久年数過ぎないし 春になったら貼ればいい

おおぞら産の野菜はココでさ~  ブレイクアウト!!

おおぞらビニールハウス~野菜をそだてたハウッス~!

おおぞらビニールハウス~春になったらビニールを貼る!

苗を植えて 水をあげて 農薬いれない 東へ西へ

走る走るおおぞらのメンバー♪


もともとの歌は・・・ナイショです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。