今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

「ただいま準備中」~おおぞらふぁ~む  だべさ!☆

2017年03月08日 | おおぞらファーム
こんにちは!

ひさしぶりのブログを更新しているので、文を打つパソコンのところの手元がぁ・・・ガタガタガタガタ!
(昨日更新作業したのに、やってないですといいまくる宣伝部なう)

さて、今日のみんなはどこへいった~!?

あ、「ビニールハウス始めますから」の準備作業をしていました!!

うんうん、ビニールハウスもそろそろトマトさんを植えるための準備作業ですね!!

去年はたくさん赤い宝石がざっくざくとれたので、

今年もみんなでがんばって・・・育てて・・・とって・・・うめぇ~(食べちゃった;)を体験しようと活動中です。


これからどんどんビニールハウスの準備作業はすすんでいきます。(・A・)/~~

いま、雪溶けて、暖かくなりそうだけど寒いんだな~という苫小牧。

また雪降るかもだし、溶けてお日様ぴっかぴか~♪の春スプリングが来るかもしれないし、

いまとっても微妙な時期なので、体調を整えて、先日マナー講座で学んだお風呂の入り方をやって、

めちゃくちゃ健康☆なメンバーでがんばりますよー!!!!
(腰にシップ貼ってるのが言ってます・・・w)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。