今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

小人数、だけど「貼り貼り」の精鋭陣営が貼っています!

2016年02月26日 | 作業
おはようございこんにちは。

いや、あと、40分くらいで12時の楽しいお昼ごはんの時間でして、

それしか考えていない、食い気バツグンの宣伝部でございます。

え、仕事しろと。はい。かしこまりました。

今日はシール貼りの作業が急ぎで入ってきた模様で、

外での廃プラ作業もあるので、室内作業班は小人数です。

でも、やはりおおぞらメンバーさん、すごいのです。

「人数少なくたって、貼るぜ!」


丁寧に、安全に作業をするのがおおぞらです。

いろいろと作業がありますが、

朝礼のあとのラジオ体操の最後に、みんなで唱和しています。

「今日もご安全に」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。