今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日もみんなで一生懸命作業しています!

2017年10月24日 | 日記
こんにちは!

毎日の気温がどんどん下がってきました。テレビでは、もう雪が降っている場所が映っていました!

温度が下がるので、いま流行っている風邪は、

くしゃみとはなみずやセキと胃腸炎(お腹の調子悪くなる)だそうです。

症状が出たらすぐ病院へ行ったほうがいいそうです。気をつけましょう!

今日はみんなで袋作業をしています!

来週には初納期が待っています。

そのためにハイスピードで作業がすすんでいます。

みんな真剣な作業なので、おしゃべりなどは少なくなります。

それが「集中して作業をしている」なんですよ!すごいんです!

昨日まで紹介した作業をみんなで分担しているのです。たくさんの完成品ができてるというお話を聞きました!

これからも「袋作業」のことをどんどんブログで紹介していきたいと思います!

宣伝部も集中で一生懸命(3分もたない・・・)です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。