今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

おおぞら料理男子がいももちった!

2015年10月01日 | 日記
こんにちは!

今日は「調理実習」でいももちを作っていました!

メンバーはみんな・・・だ!ん!し!

「おおぞら男子ごはん」が「いももち」を作りました!!



げんこつくらいの大きさのじゃがいもの皮をむきむきして、

ゆでて、つぶして・・・丸めて・・・

それを焼くんです!




たくさんのいももちができました!

みんなお昼ごはんの時間に食べて「おいしい~!」

午後からはほうれん草のごま和えを作る予定で今、準備しています!!

できるかな~?おいしいかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。