今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今週もはじまりました~!お日様が出ています。

2017年08月21日 | おおぞら火曜市
こんにちは!

お天気予報では今週のお天気はあまりよくないとのあくまでも予報だったのですが、

お日様ピッカーン★な午後がやってきました!

そしてあしたはいつものアレなんですよ!

おおぞら火曜市

場所 道の駅ウトナイ湖 11:00オープン!


どんなものが並ぶのかな?

てづくりらんどおおぞら(手芸品)
おおぞらふぁ~むのみにとまとつめ放題


★お客さまへ★
天候や気温などの影響で、「おおぞらふぁ~むのみにとまとつめ放題」を

中止することがありますので、ご了承ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。