今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

てづくりらんど女子チームがクリスマスイベントに参加してきました!

2016年12月03日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!

宣伝していましたが、道の駅ウトナイ湖でクリスマスのイベントがあるとのことで、

「てづくりらんどおおぞら」の女子チームが参加してきました!

じょしぃ~♪らんらんら~ん♪

とまチョップと写真もとったよー!!!


ミニトマトを収穫するなか、てづくり作品を作る時間は減っちゃったんですが、

みんな一生懸命作った作品が並びました!あ、ミニトマトもね。

お客さんに「このとまとは北海道産ですか?」と質問されたとのことでしたが、

こころをこめて苫小牧で作っています★

これからも、いろんなイベントでてづくり作品をたくさん並べようっ!


あ、余談ですが、金曜日に見に行ったアイスホッケーのチーム、
スタッフさんが応援していたチームがたくさん試合に勝ったそうです。おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。