今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

明日は「おおぞら火曜市」ですっ★

2017年07月24日 | おおぞら火曜市
おはようございまして、こんにちわっっとばんわ。(なぞのあいさつから始まる)

「まち市」に参加した記事が新聞に載りました!

たくさんのお客様に囲まれて、がんばっている写真でした。わ~い!!!

雨とくもりと温度が下がった1週間がおわり、今週は木曜日まではいい天気らしいです。

さてさて、明日はいつものおおぞら火曜市です!

おおぞら火曜市
場所 道の駅ウトナイ湖  11:00オープン!


「おいしいしいたけ」
「おおぞらふぁ~むのみにとまとつめ放題!」
「てづくりらんどおおぞら(手工芸品)」

なんと!みにとまとがつめ放題になります★るんるんる~ん♪



トマト嫌いというコメントをもらったんですが、
おおぞらふぁ~むのみにとまとは、おおぞらのメンバーたちが
心をこめて育てたとっても新鮮でおいしいトマトです★(byピーマン&宣伝部)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。