今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

苫小牧ベースでもみんなで作ってモコモコのクリスマスリースができちゃった★

2016年12月17日 | 苫小牧ベース
おはようございます。

苫小牧ベースでは今月の初めあたりから、毛糸を使って、「毛糸ポンポン」を作る

晩ごはん前にちょっと作ってみようか~♪からはじまった

「苫小牧ベースの職員さんも一緒にみんなでポンポンポーン!」

先日やっとできました!

わーい、リボンもついて、キラキラの飾りもついてとってもかわいい、

「おんなのこらしさ」がたくさんのリースが出来上がりました!!

あ、これは1号なので今2号を一生懸命作ってますます。

がんばれ~クリスマスが終わるまでに出来上がらなかったら、

白い毛糸でぐるぐる巻いて、どんどん重ねて、「かがみもちぃ~」ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。